2012/05/16

クリーン ハーフカット 東海 小ロット 清州

お疲れ様でございますEXILE デコメ絵文字森ガールデコメ絵文字

いつも、長文になってしまうので、
小まめに投稿して行こうと心に決めました?デコメ絵文字キラキラデコメ絵文字
樋口ですヤダヤダ。デコメ絵文字

今日は、15:00休憩の時に
ジューじゃん(ジュースじゃんけん)しましたサングラスデコメ絵文字ビックリマークデコメ絵文字







大越プロ・・・チョキピースデコメ絵文字チョキデコメ絵文字
大型新人浅野・・・パーパーデコメ絵文字
樋口・・・チョキピースデコメ絵文字チョキデコメ絵文字


一発で言い出しっぺの浅野君が負けましたぷ デコメ絵文字
大越プロと爆笑しました大爆笑デコメ絵文字大爆笑デコメ絵文字


ごっつぁんですあざーすデコメ絵文字あざーすデコメ絵文字あざーすデコメ絵文字

楽しい休憩でしたはぁとデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

引き続き明日もA社様御依頼分、愛情一杯で加工致しますぱんだ 爆笑デコメ絵文字はぁとデコメ絵文字

フィルム加工ならアクト㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!