2015/11/27

TP300 寒い 緑

こんにちわ、ひなきんです。

最近、Tシャツとパンツだけでは寒くて寝れない愛知県ですが、
まだ若いつもりなので、頑張ってTシャツ、パンツで寝ています。

さて、先日の昼間の出来事。

会社の入り口の塀になにやら緑色のカッコイイ生き物が・・・


卵産んでました~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

初めて見た!産んでいる瞬間・・・

動画も撮りましたが、ブログに載せ方がわからないので、残念です・・・

早く生まれてこないかなぁ・・・

清州工場のお庭をカマキリ天国にしたいと願っています・・・

・・・が、虫嫌いな人が清洲工場に多数いらっしゃるので、卵ごと工場の裏に移転しようと思っています。
どうやって移転するかって?
カッターナイフでショリショリと・・・潰れないように・・・



次の日、別のカマキリが・・・

産みませんでした・・・


気持ちが若いフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

気持ちも若い印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!