2011/07/08

スリット★ハーフカット

お疲れ様でございます駄々 デコメ絵文字

本日も、A社S様 お立会いにお越し頂きましたッキティ デコメ絵文字お花 デコメ絵文字
ありがとうございますゆるゆる無題デコメ絵文字みっきー ペコリデコメ絵文字

予定より大分早く加工完了しましたイヒヒ的なデコメ絵文字四角…? □デコメ絵文字
製品は、来週月曜日の発送となりますゆるゆる無題デコメ絵文字

S様、あんまりカッカしたらダメですよゆるゆる無題デコメ絵文字
来週も、宜しくお願いしますゆるゆる無題デコメ絵文字お待ちしておりますゆるゆる無題デコメ絵文字ゆるゆる無題デコメ絵文字

さて、さてお仕事に関係ありませんが、
ひぐちのちょっと美味しいお話。~part.1~

じゃーんゆるゆる無題デコメ絵文字
ゆるゆる無題デコメ絵文字ゆるゆる無題デコメ絵文字ゆるゆる無題デコメ絵文字



ゆるゆる無題デコメ絵文字でざあととまとゆるゆる無題デコメ絵文字

一昨日、樋口家に入荷しました。オバケ

岡山県産桃太郎とまと使用との事・・・・コソーリコソーリ

ジュレ・スタイルて!!!シャレオツわくわくウサギ

どんな味がするのかわくわくゆるゆる無題デコメ絵文字ゆるゆる無題デコメ絵文字

中を開けると~・・・・













とととととととままままととととととがぁぁぁぁぁぁぁぁ~

こんにちは、とまとちゃん。
どうしたんだいー。。。



まさかの丸ごとトマト(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

丸ごとトマトが入っていました。

丸ごとですよ、びっくりですよ、だってトマトが丸ごと出てきたんだもん。

あーーびっくりした。ちゃんと言ってくれないとクレヨンしんちゃんデコメ絵文字






まあ結局大きすぎて、すべてを食べきれませんでしたが。
味は普通に美味しかったですハート★記号 デコメ絵文字ハート★記号 デコメ絵文字
物凄い”私、トマトよ!!”って程、トマトトマトしていませんでした。

http://www.act-upto.jp/

さて、今日ひぐちは何回とまとと言ったでしょう~~ちらっデコメ絵文字ちらっデコメ絵文字ちらっデコメ絵文字
駄々デコメ絵文字

おつぽよでしたよい週末を・・・キティデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!