2011/07/21

フィルム クリーン

今日デコメ絵文字|すいかスイカデコメ絵文字|すいかのお漬物、初めて食べました。記念日ですデコメ絵文字|やぎデコメ絵文字|HAHA
ひぐちですデコメ絵文字|お辞儀デコメ絵文字|だいや

本日は、K社 K様・A様・M様 
工場ツアーにお付き合い頂き有難うございましたデコメ絵文字|べあーデコメ絵文字|らぶ

いつかお役に立てる時が来るのを楽しみにしていますデコメ絵文字|ウインクデコメ絵文字|がg

お昼は色々なお話が聞けて、笑顔一杯になりましたデコメ絵文字|ハート
御馳走様でしたリラックマの画像(プリ画像)ハートの画像 プリ画像

車のお話や、スイカデコメ絵文字|西瓜が30個出来たみたいで・・・(笑)豊作ですねデコメ絵文字|ハート
A様、おすそ分けお待ちしておりますッデコメ絵文字|わーいデコメ絵文字|←え(笑)

そして、だるまめだか・・・デコメ絵文字|!?デコメ絵文字|うなぎなんぞや。速攻調べてみました。デコメ絵文字|ケロリーナ星

この子がだるまメダカらしいです↓デコメ絵文字|萌
なんともたくましい。デコメ絵文字|おじさんころころしてて可愛いですねデコメ絵文字|POPデコメ絵文字|POP
沢山、繁殖させちゃってください

私も小さいころは、色々飼っていましたデコメ絵文字|やぎデコメ絵文字|星1

鈴虫はじめ、コウロギ・ブラックバス・パンダねずみ・みどりふぐ・なまず・カメ・ミニうさぎ その他もろもろ・・・・



ムツゴロウ王国ほどではありませんがデコメ絵文字|吐血
今となっては、どの子もいませんデコメ絵文字|割れるハート

さて、ひぐちのどうでもいい飼育歴史を並べてしまいましたが、
またこんなくだらないお話もお付き合い頂けると嬉しいです
宜しくお願いしますでこでこの画像(プリ画像)絵文字 デコメの画像(プリ画像)デコメの画像 プリ画像

最後に、K様・A様・M様 お車好きの方なら分かるはず


今日も1日お疲れ様でございました

夏のお休みの日はやたらテンション上がります

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!