2011/08/03

超絶ハーフカット

はやしです夏の絵文字 のデコメ絵文字
ハーフカット精度とは、
おそらく 刃物を材料に食い込ませ、切りきらないで寸止めした時の、
刃先の下死点。というか残す材料の厚み精度、
またそれの繰り返し精度のことを言います。

加工方法にもよりますが、加工屋さん・扱う商材によって
様々でしょう。

下死点精度・繰り返し精度

ぶっちゃけ自信あります実写 のデコメ絵文字



下死点精度は高いけど、その場合、寸法精度が緩くなる。
なんて加工屋さんも多いと思います。

寸法精度
ぶっちゃけ自信あります実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字


切断面が荒れる。
しょうがないですね。物理的に刃を入れてますから…。


しょうがなくないです。何とかできる場合が多い
自信あります実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字

”能ある鷹は爪を隠す”
と言いますが、爪出しっぱなしです実写 のデコメ絵文字

気になる方はお気軽にお問合せ下さいね宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

注)お時間あるときにご連絡ください。
  自慢話が長引きますww

http://www.act-upto.jp/こっそりお教えします。あんなコト・こんなコトここで聞けるらしい。



髪切ってみたり、制服変えてみたり、暑さ対策は大変です。

はやしの対策カミングアウトします。
夜19時以降は、ワイシャツ・ズボンを脱ぎ捨てて仕事しますパソコン のデコメ絵文字

ちなみに、名古屋ではワイシャツのことをカッターシャツとも呼びます。
名古屋圏の方、気を付けましょう(笑) のデコメ絵文字
それ方言ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!