2011/09/26

ゴルフ~♪♪

杉浦デスさんの絵文字
この連休は久々のゴルフゴルフへ行ってきましたさんの絵文字
今回2回目のさんの絵文字三重県四日市の里GCさんの絵文字
朝は凄く寒かったけど日中は暑いぐらい晴天でしたさんの絵文字
お昼のさんの絵文字最高さんの絵文字後半良かったのはさんの絵文字のお陰かなッさんの絵文字
で、気になるスコアは119さんの絵文字 またもやベスト更新ならず…さんの絵文字
中々上達していかない私に誰かアドバイスを下さい<(_ _)>
でも、パー2個とれたのでやゃ満足ですさんの絵文字



翌日ゴルフ弥富のショートコースゴルフ
しょっぱなからグダグダ~さんの絵文字
前回よりも9打叩いてしまいましたさんの絵文字

また来月に向けて猛練習しますさんの絵文字さんの絵文字        
 ココもチェック http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!