2011/11/18

はじめまして!!

ついに登場させてもらいました★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


9月から出勤しだしてもうすぐ3ヶ月です。
まだまだ(タイトルなし) デコメ絵文字  で!す!が!

なんとか頑張っています(タイトルなし) デコメ絵文字


そして!
いきなりですが・・・自己紹介しますアメリカ



さからうるさいですびっくり のデコメ絵文字
ッカー大好きですイメージ 6
びのびしてます黒豆 のデコメ絵文字

かいな仲間がいます ちびまる子仲間&家族 のデコメ絵文字  ちびまる子仲間&家族 のデコメ絵文字  ちびまる子仲間&家族 のデコメ絵文字  ちびまる子仲間&家族 のデコメ絵文字
みよりも、川派です(・ε・) のデコメ絵文字
ぶん大好きですアンパンマン大好き のデコメ絵文字




これで僕の事は分かってくれたと思うんで・・・



っと言わせる技術ですな の画像
っつけたり、切ったり、貼ったりプレゼント の画像
くいなんです記号 矢印 の画像記号 矢印 の画像記号 矢印 の画像記号 矢印 の画像http://www.act-upto.jp/








ちなみに現場でウロチョロしてる大きいのがいたら僕なんで、
怒らずにジッと見守ってあげて下さい。。。平気 のデコメ絵文字


ちなみにお菓子をあげると喜びます星さん(笑) のデコメ絵文字

あいさつ の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!