2011/11/29

レジストフィルム ドライフィルム PTFE

はやしですバイク のデコメ絵文字

先週は
川崎市A社H大王 毎度トンボ返りで恐縮です黒豆 のデコメ絵文字
前夜都合悪くゴメンナサイでした。
年内にも、1対1で改めさせてください↑ ↓ のデコメ絵文字
公私ともに溢れそうで笑う のデコメ絵文字

豊田市F社H様 久々のご来社でありがとうございますお辞儀 のデコメ絵文字
噂によるとF社様内で今一番ホットなH様
お忙しい中長々とありがとうございました敬礼 のデコメ絵文字
調理師免許とか すてき黒豆 のデコメ絵文字

本日は豊田市T社W様、&T社の皆様
ご来社ありがとうございました!
本日より量産開始ですが、想像以上に苦戦しとります黒豆 のデコメ絵文字
構想時間の3倍以上掛かって…何とかします黒豆 のデコメ絵文字


さて、今朝ほど弊社清洲工場前のJR線路にて
T社の皆様とサボっておりましたところ
北のほうから不思議な物体が貨物列車に曳かれてやってきました電車 のデコメ絵文字ゆるキャラ のデコメ絵文字

これ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字



左から右へゆっくり走り去りました電車 のデコメ絵文字
ぞろぞろと同じものを引っ張ってます







ちっさくてわかりずらいうわー のデコメ絵文字








大丈夫 アップもあります宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
パ〇マさんの宣伝ではありません笑う のデコメ絵文字

これ戦車戦車 のデコメ絵文字

やたら載ってますへんてこうさぎ デコメ絵文字

ご覧になりたい方はこちらまで↓
http://www.act-upto.jp/
フィルム加工が得意です


運が良いと戦車の行列が見られます戦車 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!