2011/12/19

フルスイング 富士 アクト

第3回F.N.C
天下のA社様、D社様、P社の皆様
お誘い頂きまして誠にありがとうございました。

当日は好天にも恵まれ…

前置きはさておき集合写真をアップ致しますゴルフデコメ絵文字






スコアは気にしません色々 デコメ絵文字

M崎チャンピオン
防衛おめでとうございますドクロ のデコメ絵文字

チャンピオンのおかげで安心してフルスイングできますドクロ のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字皆様ありがとうございましたハート のデコメ絵文字


前夜の忘年会画像につきしては
内容が過激すぎるため、一部のみの公開とさせて頂きます笑う のデコメ絵文字
参加者の皆様には別途画像ご案内致しますお辞儀 のデコメ絵文字



チャンピオン鼓舞黒豆 のデコメ絵文字









腹筋が痛いのは前夜のせいでしょうかゴルフのせいでしょうか笑う のデコメ絵文字

http://www.act-upto.jp/←お仕事もしてます笑う のデコメ絵文字
フィルム加工屋です笑う のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!