2011/12/28

下呂温泉 アクト ハーフカット 加工


みなさん!! のデコメ絵文字
おひさしぶりですキャラクター デコメ絵文字

アクト浅野ゆうじ、
略して、ゆうじでございます。

以前も書いたのですが・・・
まだ誰からも「ゆーじ」と呼ばれてません。。。赤ちゃん のデコメ絵文字




なのでゆうじ思いつきましたキャラクター デコメ絵文字キラーン

まずは、ブログを見ているお客様に呼んでもらおうと笑い 笑 笑顔 二宮和也 にの 嵐 のデコメ絵文字HAHAHA






と、ゆーことで、顔出ししまーす!



でんっ!!おいしい飛騨牛マンごはん のデコメ絵文字




ここだけのはなし・・・

肉マン小さいんじゃないんですよ・・

おおきいんですびっくり のデコメ絵文字ゥア































と、まあー
冗談はさておいて・・・

先週は下呂温泉のほうへ行ってまいりました!!


見よ!この景色!!



黒豆 のデコメ絵文字絶景黒豆 のデコメ絵文字


宝石箱☆〟 のデコメ絵文字この絶景ポイントが知りたい方は是非CLICK宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


を持ってお答えしますハート のデコメ絵文字





  



では、来週のゆうじは・・・

① ゆうじの年末
 ② ゆうじの年越し
③ ゆうじの年始



の、どれかです笑顔 のデコメ絵文字

それではみなさんいい年末を笑い のデコメ絵文字





黒豆 のデコメ絵文字じゃーんけーん黒豆 のデコメ絵文字





















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!