2012/01/31

東海 精密 加工 フィルム

お世話になっておりますパンダ(投げキッス)デコメ絵文字吹き出し*ハートデコメ絵文字

ひぐちですくま(ルンルン)デコメ絵文字無題デコメ絵文字
最近、クリーンルームの入り口にポスターを作成しましたキモキャラデコメ絵文字

 じゃんドキッデコメ絵文字

暗いですが・・・

いいじゃーんゆるキャラデコメ絵文字ハートデコメ絵文字カッコ良くできたーテンション アゲアゲデコメ絵文字
と満足していました満足デコメ絵文字音符♪デコメ絵文字

が、そんな浮かれていられるのもつかの間です。キモキャラデコメ絵文字

清洲工場のお父さん。顔wデコメ絵文字
大越プロの一撃アッパーおーまいがーデコメ絵文字

『これオンリーのスペル違うよね?RじゃなくてLじゃないっけ!?デコメ絵文字ん? デコメ絵文字






無題デコメ絵文字・・・・えぇ、その通りです。


H多セクハラ隊長様。

樋口はまだ右も左もわからないようです。泣きデコメ絵文字
RとL・・・細めのレッドさん(困った顔)デコメ絵文字
なんてこった困ったちゃんデコメ絵文字
これからも、厳しい御指導が必要なようです。。。大泣きするうさぎデコメ絵文字
出来そこないですいません。泣きデコメ絵文字泣きデコメ絵文字泣きデコメ絵文字

結局、大型新人浅野裕史君がかっこいいの作ってくれました。
複雑な気持ちです。萎えデコメ絵文字


笑顔ニコちゃん おしりフリフリデコメ絵文字笑顔ニコちゃん おしりフリフリデコメ絵文字ニコちゃん おしりフリフリデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!