2012/02/14

フィルム ロール 加工 シートカット プレス

笑顔が大切KHKで~す。 NHKではありませんよ。
さて、皆様 風邪がまた流行っています。
ウツサナイ。ウツラナイを心がけましょう。

また、孫の話ですが、先日会社から帰ったら、孫が家に遊びに来ていまして、
2Fに上がるから、抱っこして~無題 デコメ絵文字。と言いました。
小生が無視してプーさん デコメ絵文字2Fに上がろうとしたら、
僕も、一緒に上がると言って泣いていました。
それでも、無視をしてプーさん デコメ絵文字上がろうとしたら、ダッチして無題 デコメ絵文字~。ダッチして~無題 デコメ絵文字。と
泣いていました。
そんな孫に プチ笑顔になりました。

by KHKでした。

文章中間違いを見つけた方は
↓へ
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!