2012/05/21

ラジオ体操 アクト ハーフカット スリット

今日も元気に
黒豆 のデコメ絵文字背伸びの運動~黒豆 のデコメ絵文字


はぃ!浅野です!!
最近では、アクト清洲工場では
ラジオ体操始めました


やっぱいいですね
体のキレが変わってきます!


本気でやるとでます!!


そんなアクトをよろしくお願いします





さてさて、ここからわ
みんな 楽しみ 浅野プライベートブログ!!



金環日食・・・??
書きませ~ん!
いちよう見ましたが。。。



そうです!!
土日と休みを使って神戸行ってきました!!




しかもバイクでバイク のデコメ絵文字



どどーん






はい!!です!!
真っ赤なウソです!!


展示会やってたので
白バイ乗ってきました!!


おもっきし「HYOGO POLICE」
いやぁ~恐ろしい。。。←なにが??笑






いや~バイクで風をきりたいですね

実写 のデコメ絵文字僕はフィルム切りたいですけど!!実写 のデコメ絵文字





そんな浅野アクト
宜しくお願いします(^-^)



かわいい のデコメ絵文字では、まった来週かわいい のデコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!