2012/06/18

クリーン ロール イクロスセパ 平版 ロール2ロール 巻取りならお任せ

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。
さて、また孫の話ですが、
先日、私と孫二人で、パズルをやっていました。
3歳の孫が 出来たでかえる デコメ絵文字~す。
と大きな声で叫び、
2歳の孫も 出来たでかえる デコメ絵文字~す。
と叫びました。
よくできましたおもしろ デコメ絵文字。と二人とも頭を撫でておもしろ デコメ絵文字やりました。
そしたら、またパズルをやります と 喜んでいました。
早めに3歳の孫が出来上がったので、2歳の孫に教えてあげてと言ったら
教えてあげなかえる デコメ絵文字~。といって、笑ってかえる デコメ絵文字いました。
私も、プチ笑顔になりました。
文章中に間違えがありましたら、下記へどうぞ
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!