2012/10/16

act 稲沢 フィルムカット ロータリー


ハッと気が付くと10月も半分過ぎてしまいました。
皆様、いかがおすごしでしょうか、ニックです。


少し前のお話、9月30日は満月でした。

お月見するぞというわけで、家族でお団子作り。
ゆでたてのお団子












☆完成☆













奥に見えるグニャグニャのお団子は子供達の力作です。
ススキを添えて・・・って
食べるのに夢中で撮影するの忘れてました(笑)

この日は台風の影響であいにくの雨模様でしたが、
お団子があれば問題なしっ!!
目的が変わってますね、ハイ、私、甘いものに目がありませんです。
もちろんおいしくいただきました。


おすすめのスイーツございましたらこちらまで
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!