2012/12/05

アクト 稲沢 ロータリー 金属箔加工 フィルム

皆様、いかがおすごしでしょうか、ニックです。

今年も残すところあと一か月を切りました。

というわけで(?)今年投稿しそびれたお話を今年のうちに
アップさせてください!

今年5月のお話

弊社稲沢工場の向かいは貨物列車の撮影スポットらしく、
カメラを持った人がよくウロウロしています。
我が家の鉄道オタク、長男コタロウ(当時3歳)も
さぞかし喜ぶだろうと連れて行きました。

「オトウサン、コレ、モモタロウ!(貨物列車の名前)」コタロウは大喜び。
一方、長女(2歳)は興味が薄いようで「パパカメラ、カメラ」と
覚えたての携帯カメラで花を撮りはじめました。

コタロウ「アァ・・・マタブレタァ・・・」
撮影中のニックの口癖をいつの間にか覚えられてしまいました。
あれっ?!


コラコラコラコラッ
それはお父さんの大事なカメラやないかっ!
触ったらアカンッ!
いつの間に!?




でも、あまりに嬉しそうな様子に今日だけ貸してあげました。
ニックの助けで無事撮影できました。






撮影した画像を確認してビックリ。
3歳児の目線ではこんな感じに見えているようで
大喜びするのもちょっと納得。









おすすめの撮影スポットをご存知の方はこちらまでw
http://www.act-upto.jp/ フィルム加工アクト(株)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!