2013/06/03

クリーンクラス1000 ロータリー 抜き加工 寸法測定対応 アクト

ニックです。

清洲工場に自転車を停めていたらいたずらされて
無残な姿に・・・




ブレーキが曲がってるっ!!
荷台の後ろがとんがってるっ!!
筒刺さってるやんっ!!
サドル高いっ!!





工場前は通学路なので子供の仕業と思い、しぶしぶ元に戻して乗って帰りました。

その日の夜、社長と試作中、緊張した空気の中で社長がボソッと
「最近物騒な事件がおおいよね・・・」

「・・・自転車、気をつけないかんで」
不覚にも笑ってしまいました。
犯人は社長だったのですね。

後日、この自転車は再度社長によって改造され、
スポーティーなロードバイク風に生まれ変わりました。
改造後の写真はコチラ!









  
 
まるで別の自転車!
ってもちろんこちらは別の自転車ですw
が、改造されたのは実話です。
 
ふざけていたずらしていますが、実は以前から気になっていた
ブレーキの効きの悪さをこっそり修理してくださっていました。
ありがとうございます、快調です(^^)
 

アクトはフィルム加工のプロ集団です
お困りの加工がございましたらコチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!