2013/08/24

ACT クリーンルーム お盆休み1 夏 魚 遊び

おひさしぶりです、ひなきんです。

今年の盆休みは、とても充実してました。

オフの日が1日しかありませんでした!!!遊びまくり&食べまくりです!


初日からとばしてきますよ~

友人と二人で行き当たりばったりの旅!!!

行きたい方向を決めて、ひたすら走る!!!

長良川、太平洋側と日本海側の境目、ココから長良川が始まる・・・

すごく水が綺麗で、鱒の稚魚やイモリが自生しております。



高鷲スノーパーク!!!

冬はスキー場、夏は・・・

釣堀やロープウエイや子供たちの遊び場がありました!!!



釣ったニジマスを焼いて食べました!


結構デカイ・・・


やばい・・・書ききれません・・・

とりあえず盆休み一日目でした。

次は盆休み2で会いましょう!!!




アクトはフィルム加工のプロ集団です
お困りの加工がございましたらコチラマデ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!