2013/12/22

クリーン エアシャワー グルメ お盆 夏 冬

おひさしぶりです、ひなきんです。

ずいぶん寒くなってきましたね・・・

そろそろ夏も終わりと言うことで、お盆休みグルメ完結編です。

今年のお盆休みは食べて食べて食べまくりましたが、不思議と体重は増えませんでした・・・


郡上八幡へ行ってきました。

郡上八幡は水の町、よく通るのですが、町を散策したのは初めてで、
とても綺麗な町でした!!!

 

1度は行ってみて下さい、素敵な町ですよ。


昼ごはん、流しそうめん発祥の場所、阿弥陀ヶ滝荘へ行って来ました!



大人600円で食べ放題、つゆの追加が300円ですが、つゆを大事にすれば十分追加無しで食べれます!!!
他に岩魚の塩焼きなど、とても美味しく頂きました。

今年のお盆休みは充実し過ぎてました。

今年は秋が少なく、もうすぐ冬ですね・・・

冬には冬の食べ物、待ち遠しいです・・・

今年の冬は、夢の雪原BBQできるとイイな・・・



フィルム加工 アクト㈱http://www.act-upto.jp/
 
シール印刷 ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!