2014/06/18

ロータリー 箔加工 貼り合わせ


ニックです。

銭湯に行ってきました。

脱服をカゴに入れて、貴重品を隣のロッカーに入れる珍しい()方式でした。

 

ニック「財布、携帯・・・あ、時計も入れないと」

それを見ていた長男こたろう(6)
 
こたろう「なんでそこに入れるの?」
ニック「大事なものをこの中に入れて、カギをしておかないと
    持って帰られたら大変だからね」

こたろう「じゃあお着替えも入れなくちゃ!
   取られたら帰り道裸になるよっ!

たしかに!その通り!!・・・なんだけど。うーん。

思わず納得してしまったニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロがアッと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」こちらマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!