2014/07/26

東海 抜き加工 クリーン

はやしですすな のデコメ絵文字

あっつーーマメマメン+暑い のデコメ絵文字
まるで夏天気だよ。晴れ のデコメ絵文字


嫌いじゃないですが・・・夏目友人帳 のデコメ絵文字



清洲Fひなきん暑さに耐えきれず

足がつりますリアクションだよ。笑う のデコメ絵文字
 
 
 
ヒマではないんですが
 
焼き肉してみたり食べ物だよ。焼き肉 のデコメ絵文字
この宅 アクトスタッフより小人の方が多い漢字だよ。笑 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
このバナーめっちゃかっこえー
@名古屋モーターショー
 
 
 
てことで
 
おもいっきりパクッてみましたモジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
 
-----Act design----
てうちフィルム加工屋ですがなにかはてな のデコメ絵文字
 
 
ハイエースに貼ったら建築屋さんみたいに・・・倒れる デコメ絵文字
 
 
 
 
http://www.act-upto.jp/ アクト㈱ フィルム加工屋
㈱あいわ印刷 http://aiwa-print.co.jp/
 
カッティングプロッター欲しいなぁぁぁ~
もしくは
Co2レーザーカッター機
 
 
アクトステッカー貼りたい方大募集
矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字
広告宣伝費として
美味しい黒豆せんべいプレゼント中お菓子だよ。お煎餅 のデコメ絵文字
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!