2014/11/08

クリーン ユニバ ハリーポッター

こんにちわ、ひなきんです。

先日、結婚15年目を迎えました!!!パチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・

長いようで早い・・・ついこの間のような感覚・・・

そこでお休みを頂き小旅行にユニバーサルスタジオ・ジャパ~ンへ行ってきました。


夜中3時に家を出たら朝5時に着いてしまった・・・

駐車場は開いてて良かった!



でかいクリスマスツリーが建ってました。

朝、お客さんもチラホラで今日は当たり日だと思いきや・・・


昼ごろには、このありさま・・・

きゅんきゅんだし!!!

ハロウィンだけに着ぐるみ、なりきり大勢・・・

マリオが居たり、ダメよ~ダメダメが居たり、スパイダーマンがたくさん居たり・・・


ハリーポッターなんてお土産売り場に入るのに2時間待ちだしね・・・

入口付近にあったジェットコースター「バックドロップ」なんて5時間待ちだしね・・・

1日終わってしまうよ(笑)。


ターミネーター、かっこよすぎ!!!!!!!!!


 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

          印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!