2015/02/20

抜き加工 シール印刷  渓流釣り

ごぶさたしていましたメタボーです

渓流釣りが解禁になりました。

先日川の下見に行って来ましたが、まだ山の方は銀世界でした。



橋の上から川を見ましたが川の周りも雪だらけでした。



道路に釣り人が居ましたので、釣れているか聞きましたが寒くて

全然釣れないとのことでした。

天然の魚はまだ先になると思います。

今の時期は成魚放流が行われそれを釣るのです。

帰りにニホンザルの群れに合いました。

小さくて可愛い子供のサルが群れの中に何匹かいました。





ぬいぐるみみたいでとても可愛かったのでカメラで撮りましたが、

肉眼でははっきり見えましたが、サルがわかりにくいです、ゴメンナサイ

昨年の秋にも鈴鹿に納品に行った時も国道沿いの河原でサルの群れを

みました。

追伸

納品の帰りに久しぶりに大きくて綺麗な虹を見ましたので写真に撮りました。



 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!