2015/02/06

伝説の超サイヤ人 ダブルチャンス フィルム

皆様
遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

どうも伝説の超スタッフRYOです

いやはや来ましたね
遂にこの日が

勘のいい人はもう気づいているに違いない

そう

2月6日
ブロの日でございます













徐々にその場を広げつつあるブロリーコーナー

だがこう見るとまだこじんまりしてる気がする

そして新たに加わった仲間たち

 S.H.Figuarts ブロリー

待ちに待った本格アクションフィギュアのブロリー
ネットサーフィン中にブロリー S.H.Figuarts化の情報を発見した時
本気でガセだと思いました
そしてマッハでプレミアムバンダイを開いて狂喜乱舞
ガシガシ動いてくれるので毎日遊びまくリング

エネルギー弾もついてます

スーパーバトルコレクション

        当時の本

 
RYOが1歳頃に発売されたフィギュア。
小さい頃から兄の本で写真しか見た事がありませんでしたが
おもちゃ屋で見つけた時
うぉぉおッッッ!?マジか!!
と店の外まで響くレベルで叫びました

ワールドコレクタブルメガ

誕生日のプレゼントで貰いました。
なかなかコミカルな表情で気に入っています。
しかしまさかメガで出るとは…




そして並び切らず別場所に飾られている箱入りラストワンブロリー




只今フィギュアコーナーを増築しておりますのでもうしばらくお時間を…

アクトブログでブロの日ももう3回目ですよ
時間が経つのは早いものですね




そりゃブロリーだって超サイヤ人4にもなりますよ
ほんとタマランチ会長ですね



 
コメント欄
来たれブロリスト!!!!


我こそはブロリストという方
どしどしコメントお待ちしております





もちろん
パラガストもでございます




 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!