2015/03/27

伝説の超 蝦蛄 クリーン

どうも
伝説の超スタッフRYOです

先日名古屋港水族館にモンハナシャコを見に行きました

 
  コイツ↑

まずは展望台に登り名古屋の街を眺めてました


             こいつぁーグレートですよ~






展望室に大きな地球儀がありました

そういえば去年はすぐに終わってしまいましたが
あっという間に今年も終わるのかなぁ


今年も終わる…?


コートジボワール!!
それ!!

ダダダダダダダダダッ


ここ!!
コートジボワール!!


せっかく名古屋港水族館に来たんだから名前忘れたけどあの魚が見たいな~あの後ろが青い魚
後ろが青い?


青が後ろ…?
 

ブルーが後ろ


ブルーリア…?





 




そんなバ  ハ  マ!!
それ!!
ダダダダダダダダダッ


ここ!!
バハマ!!

受付のお姉さんありがとう
生暖かい視線をありがとう
君の瞳にレボリューション

すっかりゴー☆ジャスな気分を味わった後はお待ちかねの

モンハナシャコを見に水族館へ









ウヒョー!!

楽seaー!!




す、すごい・・・まるで自分が海に入ってるみた~い(小並感)




            このエビ美味しかったです


     ↑コイツに注目↑
                タカアシガ二

              からの

                  
 うわああああああああああああああああ!!!!!!!!
        カニを撮らせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

             

            これガンダムの敵だよね
            (気になる人はノーティラスで検索)

                 イカす

              ヤシガニかっこええーー





美しい写真の数々…
驚異の甲殻類率…




楽しかった水族館



そして気づいた








   ~ここにはシャコがいないってこと~

                       ~When there is not syako here; a thing~










そうか

じゃあしょうがない


次は寿司屋でも回るか




http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!