2015/04/24

クリーン 10-FEET フェス

こんにちわ、ひなきんです!!!

暖かくなってきましたね愛知県

今日は半袖半ズボンで外で遊べるくらいです! 遊びませんけど・・・

さて・・・

先日、平日にお休みを頂いて、10-FEETのライブに行ってきました!!!

ライブだけの為に休んだ訳ではありませんが・・・あんな事やこんな事をするために1日お休み頂いた訳で・・・



今回の自分へのお土産はタオルだけでした。

Tシャツ、売り切れ・・・

今まで色んなバンドのライブたくさん行きましたがTシャツ売り切れって初めてです・・・


あれ?

どうやってもタオルの写真が横向きになりません・・・


この写真、10-FEETのホムペから取った物ですが、思いっ切り載ってて嬉しかったです!!!

家宝にします(笑)。

オレンジ色の矢印が僕で緑色の矢印が友人の奥さんの「ノリコちゃん」です。

ノリコちゃんの漢字が分からなかったのでカタカナで、ごめんなさい・・・

今回のライブ、僕とノリコちゃん、ノリコちゃんの友達、デブの4人で行ったのですが、ノリコちゃんの友達は赤い帽子の人の後ろに居て残念・・・
デブは後ろの方過ぎて残念・・・

10‐FEETカッコ良すぎる!!!!!!!!!!!!!

次も行きた~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!