2015/06/20

アートン 銅箔 中津川

 

超丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

超親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 
わたしです
 
そうです、にしこです
 
先日、スイさんと行き当たりばったりの
中津川&恵那デートに行ってきました
 
プライベートもなかよしこよし
 
がしかし
 
 
ハプニング盛りだくさんでした
 
こうも重なるかと。
 
こうも続くのかと。
 
挙句の果てには
何かに憑りつかれてる説が浮上する始末w
 
 
いや
 
これでこそ私たちなのです、きっと。
 
11時から中津川で予約しているところがあった私たち 

9時清洲工場待ち合わせ

すいません、寝坊しましたごめんなさい
 


9時30合流

コンビニにてスイさんがコーヒー奢ってくださいました

ドリップコーヒーです

ちょろちょろちょろちょろ

う す い

なぜかスイさんのコーヒーだけめちゃ薄いです

豆入れてもらってトライ

「カスが詰まっています」

wwwwwwwwwww

この時点で10時です

ワナワナしながら車中はしっかり語りつくしました





事故もなく無事到着

用事終えてご飯
 
 
中津川のうどん屋さんでランチ
ボリューミーで美味しかったぁ
 
 
ぶらぶらドライブ大自然~
 

山奥にあるオッサレーなパン屋さん
 
 
↑このパン屋さん行く前にスイさんおすすめの
結構離れたパン屋さんに行きましたが
まさかの臨時休業でした
スイさん絶叫w
 
 
恵那の銀の森~
 
 
 
写真ありませんが銀の大きいベルがあったんです
みんな綺麗にゴーンと鳴らしてます
よし、にしこも!!!
 
かーん
 
え、ちょ、なんで!!!!!
消え失せるような音でした。
スイさん「今日はそういう日だからね・・・」
 
多治見にあるオッサレーなカフェ
 
 
↑これ氷がパンパンに入ってて
べちゃべちゃこぼしながら
わなわなあたふたしながら
ケラケラ笑いながら飲みました
 
場違いでしたね
 
 
 
いやーほんと浄化されました!!!
すっきりです
 
スイさん長い長い運転ありがとうございました
意識飛びそうなくらい体調悪いのに
にゃはは~て話聞いてくれるスイさんが大好きです
 
 
さーーーーーーーー
 
頑張ろう!!!
 
 

 

敏腕オペレーターが居るフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!