2015/06/02

TP300 CMOS

超丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

超親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


 
こんばんわ、にしこです
 
 
暑かったり涼しかったりですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私にしこはアイスが手放せない日々ですw
 
 
暑がり寒がりです
 
 
先日、J社I様より素敵なお土産を頂きました^^
 

 
 
ろーーーーーるけーーーーーき
 
すごーく美味しかったです
 
にしこがケーキ入刀したのですが
平等に切ったはずが
 
な ぜ か
 
右端だけ大きくなってしまいました・・・
 
意図的ではありませんが
 
 
これはもう右端を頂くしかありませんね
 
 
さぁ
 
 
清洲工場恒例おやつ争奪戦の始まりです
 
 
 
 
最初はぐーーーーーーー
じゃんけん、ぽいっっっ
 
ひなきんさん「ちょき」
RYO君「チョキ」
にしこ「ちょき」
あらちゅー「ぱー」
 
 
負 け ら れ な い
 
 
最初はぐーーー
じゃんけん、ぽいっっっ
 
ひなきんさん「ぐー」
にしこ「ぐー」
RYO君「ちょき」
 
 
うっひゃーーーーーーーー
 
 
最初はぐーーー
じゃんけん、ぽいっっっ
 
ひなきんさん「ぱー」
にしこ「ぐー」
 
 
 
・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
 
!?!?!?!?!?!?!?
 
 
 
おーーーーーまいがーーーーー!!!!!!!!!!
 
・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
 
「ひなきんさん、にしこ右端がいいです」
 
「ひなきんさん、にしこ右端がいいなぁ」
 
「ひなきんさん、ひなきんさん、ひなきんさん、、、」
 
 
 
 
「わかったから!!!」
 
 
 
 
 
わーーーー
 
ありがとうございます!!!!!!
右端頂きました
 

 
 
 
美味しかったぁ
ごちそうさまでした
 
 
超丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

超親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!