2015/08/22

CMOS ワンダーコア フィルム


みなさん、いかがお過ごしですか夏ディズニー の画像 スイです夏ディズニー の画像
 
あっという間に終わっちゃいましたね~、盆休み夏だよ。夏休み の画像
 

夏ディズニー の画像今日はスイの友人のお話夏ディズニー の画像
 
少し前から急に体を鍛えだした、友人M
なんでも、寝姿がMの友人の猫よりひどかったとかで・・・

猫ならおデブちゃんでも可愛いけどね・・・ハート*゜ の画像
 


仕事終わりのジョギングが日課になり、気づけば
 
 
部屋にこんなものが・・・汗 の画像
 
ヤツは本気です顔 の画像
 
 
スイも買おっかな~笑い、気持ち、文字 の画像すいか の画像
腹筋割りたいっっ笑い、気持ち、文字 の画像
 
 
 

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!