2015/10/03

ハーフカット 準備運動がてら再開ブログ



こんにちは! Dev_伊藤です。
ココ一か月引きこもってました・・・。
 
 
 
 
最近ブログに書きたいことが山程出て来たんですよ!
だから今月はドンドンUPしていきます!
 
 
先ずは序章として・・・。
 
たまには真面目にお仕事の話でもしましょうかねぇ。(^.^)

・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。
 
 
えっ?  別に興味ない・・・?
 

 
 
・・・。


いいんですよ・・・。自己満ブログですから ♪
 
 

ちなみに私Dev_伊藤は・・・。

アクト㈱ ㈱あいわ印刷 2社の

兼任 営業マン! 


をやっております!! 今はメインであいわ印刷ですけどね!

興味のある方は、当ブログ最後尾のURLから覗いてね♪


ある時はアクトマン、またある時はあいわマン



して、その実態は・・・!
 
 
 
 

入社半年に満たない印刷・加工業界

未経験のオッサンなのだーーー!

↑    ↑    ↑    ↑
この中にいるけど、教えないよ ♪
 
 
えっ、別にオッサンを探すつもりない?
 
 
でーすーよーねーーー!!
 
 

まだまだ経験不足は否めませんが!

やる気と根性では負けません!

気はやさしくて力持ち!
 
情に厚いが、財布は薄い
 
人見知りのくせに、しゃべりだしたらやたらと五月蝿い男!
 
 
それがDev_伊藤
 
どんな会社で働いているかは
ここから覗いてね!
 
新しいもの好きのフィルム加工屋
 
古いものを大事にする印刷屋
㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/
 
書いて欲しい内容があったらコメント下さい!
専門外でも調べて載せるよ!
 
・・・次はスマホゲームにするか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!