2015/10/21

TP-300 響く さみしい

こんにちわ!ひなきんです!!!

夜中と朝方、急に冷え込み始めました愛知県・・・

ホント急に・・・ですよね・・・


さて、先日、結婚してから16年住んでいたアパートを引き渡ししました。

早いもので、16年です!

16年と言えば色んな事ができますよね!
16年前に産まれた人は高校生・・・かな?
16年前に亡くなった方は生まれ変わっている・・・かな?

と言う訳で、掃除も済ませ、スッカスカです・・・



16年前からおかしいと思っていた、洋室なのに「ふすま」(笑)。

何もないから声が響く・・・

やっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤッホ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キッチンも16年間有り難う!!!!!

僕はココから旅立っていきます!!!


しかし・・・敷金ってのは厳しいですよね・・・
アパートを借りている皆様、契約書は1度、目を通しておいた方が良いですよ!!!
僕なんか、あれもこれも敷金から引かせて頂きますと書いてあり、
半分くらい普通に無くなりましたから・・・
後は自分のコブシで穴を開けた壁とか・・・


に響くフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

心に響く印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!