2016/02/10

CMOS  多肉植物 精密加工

こちら、多肉植物の「熊童子」
葉っぱが熊の手に見えることからつけられたそうです0011.gif
 
てか、めっちゃ可愛くないですかっ?!!!



連れてきた当初は元気が無くなって、このまま枯れてしまうのかと思ったけど、
必死に日光浴させてたら見事復活してくれました0003.GIF
小さな小さな葉っぱが次々生えてきて、その愛くるしい姿に癒されっぱなしのスイです0040.gif
 
ひなきんさんも「めっちゃ可愛い~~っ❤」って、葉っぱをぷにぷにしてましたw
 
 
 
あと、癒されるものは・・・娘かな0005.gif
 
今日も美味しそうに何か食べてます160517.gif
 
 
・・・あれっ・・・何かに似てる・・・
 
なんだっけな~・・・小動物の・・・
 
 
あっ!
 
 
プレーリードッグだっ!!!
 
 
食欲旺盛で何でもよく食べます!
本人も「食べるの大好き~❤」とか言っちゃいます0018.gif
 
そのくせ
「ウチ、太くない?足太くない?」とか言うから
「ダイエットはまだ早いから、走ったりする?」って聞くと
 
 
「ムリっ!疲れる!!マジ向いてない!!!
ウチは短距離向きなんだよね#*☆$・・・」
 
 
(・・・うるせ~な~、痩せたいのか痩せたくないのかハッキリしろよ・・・)
 
 
まぁ、こんなやりとりが日常のスイ親子です0077.gif
 
でも、いっぱい食べて風邪もひかない健康体だから、それで十分ですけどね219.gif
 
 

フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!