2016/03/10

フィルム加工 ワンオク

アクトの今年の目標
 
イノベーション!!!
 
その中の1つに、アクティ部 があります
以前devさんが紹介していましたので、気になる方は過去のブログをご覧ください0074.gif
 
部員全員で参加して、楽しくすごしましょう・・・という部活
大人の部活・・・ワクワクしますね
 
発足して間もないのですが、さっそく『旅行へ行こう♪』という案がでました
 
 
そんなこんなで執行役員のミーティング
会計部長
 
 
 
みんなで話し合って色々決めていくのって、なんだか楽しいですね
 
以前話したかもですがスイはわりと消極的な、
と言うか前に出るのが苦手な性格で・・・
そんな自分をちょっとでも変えたいと思い、副部長に立候補したのです0035.gif

ぼちぼちがんばります599.gif



 精密フィルム加工 アクト㈱
 http://www.act-upto.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!