2016/03/21

ダブルハーフカット 高機能フィルム クリーンルーム

29です。
 
ここは愛知の抜き加工屋アクトのブログです。
↓急ぎの方はこちら。H.Pからお問い合わせが可能です。
 
アクトの遊び部「アクティ部」にて
 
来年の3月ハーフマラソンに出る!
 
というヒナキンさんの壮大な計画が打ち上げられ
元陸上部の29も参加することに。

さすがに練習無しではマズいだろうということで
試しに体を動かしてきました。
















意気込んでランニングを始めたものの
いつしかウォーキングへ・・・
まあ、初回なので(という言い訳)

マッタリと歩いていると
















 
 
もう桜が咲いてました。どうりでバーベキューなどしている人が
多いはずです。
 
ランニングもいいけどまずは花見ですよねー。
アクトの皆様、アクティ部で花見しませんかー!?

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!