2016/03/18

アクト フロレスタ 花咲か

花粉症にはツラい季節ですね・・・0114.gif
花粉飛散量は昨年の6倍増 らしいですが、
そんな中なぜか 今年のスイは症状軽めです
 
さて、先日ローカル番組『花〇かタイムズ』で紹介された
ドーナツ屋さんへ行ってきました
 
フロレスタ
 
 
こじんまりとした可愛いお店
ドーナツはすべて店内で手作りです0040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












お目当ては動物ドーナツだったのですが・・・
 
開店(AM11:00)から10分後にお店に到着したら、
すでに行列ができていて・・・
 
とりあえず並んでみたけど、ノーマルドーナツしか無かったです
それもあんまり種類が無くて(製造がおっつかなくて)
ちょっと残念でした

恐るべしテレビの影響力・・・0011.gif
だが、そんなスイもテレビを観て来ているわけで・・・
 
でも、動物ドーナツは予約すれば買えるそうなので、
次回は予約して買ってみようかなDIMG004620.GIF
 
 


しっかりした生地で油っこくなく、とても美味しかったです233227.gif
 
 
 http://www.act-upto.jp/ アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!