2016/04/05

シートカット 動物園

こんばんわ

ピクミンです




先日、東山動物園に行ってきまして・・・

とあるものを楽しみに行ってきました


それは、、、

 
ではなく・・・
 
 
 


 
なかなかこっち向いてくれないコアラさんでもなく・・・
 
 
 
 
やたらと中に入りたがるホッキョクグマさでもなく・・・
 
 

 
じゃれあう姿が可愛い狼さんでもなく
 

 
 
 
イケメンゴリラシャバーニくん
 
 
 
 
このイケメンな表情取るのに、5分くらいカメラ構えました
 
 
同じような人がたくさんカメラ構えてました
 
 
ちなみに、この写真の直前まで、鼻ほじってました
 
 
でもイケメンは、何をしていてもイケメンですね
 
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!