2016/10/23

CMOS TP300 家庭菜園

こんにちわ、ひなきんです!

だいぶ寒くなりましたよ、愛知県。

先週、羽毛布団を出しました!
朝方、寒くて足がつる・・・のも解消されたような・・・

さて、夏にキュウリとトマトの家庭菜園に撃沈した、ひなきん家ですが、
リベンジでネギを植えました!


一週間程で少し生えてきました。


今、こんな感じでスクスクと育っていますが、球根6個植えて、3つしか出て来なかった・・・
場所が問題なのか、何がダメなのかは不明ですが、とりあえず生えてきてるので、まぁ、ヨシとします。


夏に植えたバジルは、もう木です(笑)。

高さ1Mくらいあります。



        フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

          印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!