2016/12/07

アクト 量産 ロータリー

ニックです。

忘年会のお話。

社長「ぶっちゃけ今何欲しい??」

突然のフリに

ニック「でかい水槽が欲しいですねー」

社長「そういうのじゃなくて、もっと一般的なやつ」

ニック「ダイソンの掃除機ですかねぇ」

ダーヤマさん「PS4欲しいですねー」

devさん「PHILIPSのノンフライヤーのやつ」

あらちゅうさん「髭剃りほしいっす」

数日後




















ダイソンが届きました

PHILIPSのノンフライヤーが届きました
 

 

髭剃りが届きました

PS4はまだ届きません・・・w

これらは年末の忘年会の景品になります!

それかというもの、連日続々とスタッフ希望の品々が入荷するなか

社長が一言

社長「俺の商品(ドローンとカメラのセット)が
   届かんから、誰かのもらうわ」

何気ない一言に、波乱が起こる気しかしないニックでした。

こんなこともあり、社内はすっかり年末気分ですが・・・


















さすがイベント大好きアクトスタッフ
クリスマスも全長2メートルのツリーでしっかり盛り上げます。
さー、年末までかけぬけますよー!!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!