2016/12/17

フィルム加工 スリット かえる

こんにちは

ピクミンです



少し前になりますが、夏にUSJに行ってきました

ハリーポッターが出来て以来、行きたくて行きたくて仕方なかったので

めちゃくちゃ楽しみで

案の定、ハリーポッターのエリアに入った途端に大興奮でした



バタービールで泡のヒゲもつけたし



杖の展示の隠し撮りもしたし


とにかく楽しかったです

お家用のお土産に、カエルのチョコレートを買って行ったのですが

イメージは、こんな小さなチョコがいっぱい入ってると思いきや





実際開けたらこんなの出てきました



一番に開けた母、数分フリーズしてました

なぜなら、カエル大嫌いだから

直視もできないくらい嫌いらしく、

それなら、切って食べればいいじゃない?と提案してみたものの

「そんな残酷なことできない」と言われ、却下。。。

でも・・・最終的に湯煎で溶かし始め

デロデロにゆっくり溶けていくカエルを見て

そっちのほうが残酷なんじゃ・・・

と思ったのは言うまでもありません



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!