2016/12/24

CMOS イブ 酒

こんにちわ、ひなきんです!

クリスマスイブです!!!

今年も、あとわずかです・・・

さて、イブとは何も関係ありませんが、最近よく行っている酒屋さんで、
お正月のお酒を買って来ました!

その酒屋さん、スーパーなどに売っていないマニアックなお酒が売っていて、
目にも楽しい大人気な酒屋さんなんですが、もう年末だけあって、大混雑でした・・・

住宅街にあるのですが、駐車場5台分をめぐって、道路は大渋滞・・・

で、買ったお酒がコレ・・・


梅酒・・・
完全に見た目で衝動買い!

ひなきん、梅酒はあまり飲みませんが、見た目で購入・・・

花札の赤短「あのよろし」って書いてある絵。
他に、焼酎で花札「猪鹿蝶」の「鹿」が売ってましたが、それは、また今度・・・

美味しいかどうかはわかりませんが、見た目が楽しいです!!!




ひなきんの第二の故郷「香川県」のみかん。

画像では、ただのみかんですが、赤いんです!!!

みかんと言えば、愛媛県や静岡県が有名ですが、香川県!!!

これが、激烈に甘いんです!!!

生まれてこの方、こんな甘いみかんを食べたのは初めて!!!
美味しく頂きました。


   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!