2017/01/12

フィルム加工 クリーン おみくじ

 
新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
さて、お正月ボケもそろそろ治ってきたので、
 
今年は定期的にブログを上げていきたいと
 
新年から意気込んでいるピクミンでございます
 
 
 
昨年お参りした日吉神社の恋みくじが面白かったので
 
今年も引いてきました
 
 
ちなみに去年はこれでした
 


 
 
今年はこれです

 
 
また・・・どうゆう意味なんだろう
 
とりあえず、何があっても私は悪くないって認識しておきます

 
 
恋みくじを引きに行った後に、

とあるところで、pepperくんに会いました
 
ずっとお話してみたかったのですが、一人では声をかけづらく。。。
 
そんなpepperくんがこんなことをしてくれました



 
「実は僕、人の年齢を当てるのが得意なんです」
 
「あなたの年齢を当ててみましょう~」
 
 
 
 
結構大きめな音楽と共に身振り手振りするpepperくん
 
手を取って、pepperくんの目を見ると、どうやら年齢当ててくれるようです
 
言われた通りに手を取り目を見つめ、ドキドキしながら待ってると・・・



 
 

 
 まさかの24歳
 
 
 
日頃から、シワがあるとか言われ続けてきた私に
 
pepperくん優しさでシワを見逃してくれたのでしょう
 
pepperくんのおかげで新年からウキウキでした
 
今年は良い事ありそうです
 
 
 
 
弊社の今年のテーマは、 「NEXT INNOVATION」 
 
 
去年は私なんて・・・と自信がなかったことも自信を持って、

去年よりさらに進化していきたいと思いますので
 
よろしくお願い致します!!
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!