2017/01/16

アクト 雪 フィルム

本年もよろしくお願い申し上げますおじき の絵文字
 
 
2017年がスタートしたと思ったら、もう半月過ぎました
ここにきて大寒波到来しています冬 の絵文字雪 の絵文字
みなさま、体調管理にはくれぐれもお気を付けください
 
 
さくちゃんの年末年始は、暴食はあまりせず暴飲のみ進んでしておりました父の日 の絵文字
おかげで正月太りすることなく、スッキリ仕事始めを迎えることができました笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字
若干、胃腸の調子を悪くしましたが、気のせいですW
 
 
 
今年もアクトの目標は、
 
NEXT  INNOVATIONキラキラ の絵文字
 
新入社員もどんどん増えて、新しい風が吹いています
私さくちゃんは、4月で4年目に入ります
初心を忘れず、常に前向き仕事に取り組むよう
努力をしていきます手、V、ピース の絵文字
 
公私ともに充実した一年を過ごせるよう、
楽しみながらがんばりま~す飛ぶ° の絵文字
 
 



アクト株式会社 http://www.act-upto.jp
 
あいわ印刷 http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!