2017/01/24

CMOS 耐熱テープ ポリイミド

こんにちわ、ひなきんです。

昨日は、豪雪だった地域がありますね。

愛知県はパラついただけでした・・・


さて、昨年から飼っている金魚ちゃん・・・

まさかの、卵産みました~~~~~~~~!!!!!!!



オレンジ色の丸いヤツ

しかもプラスチックでできた草に・・・

魚オタク弊社1位・2位を争うのニックさんと、こいでっちさんに聞いた所、
すぐ隔離しないと親が食べちゃうとの事・・・

先程、隔離ボックスと本物の草を買って来ました!!!


本物の草は、また卵を産み付けてもらう為に・・・

ネットで調べると一度産むと一ヵ月くらい産み続けるとの事。

産まれるかなぁ・・・

大事に育てます!


NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!