2017/02/10

Bステージ カット 加工


2017NEXT INNOVATION!! はやしです

寒い日が続きます
はやく夏にならないかなぁぁぁーーw


安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
アクト㈱

本社製造部 2月も休みなし連続稼働…
身体が資本です。

何かできることはないか…?

思いつきました

全員で出社時にビタミン剤を飲みましょー‼
ビタミン補給大事


ウチのスタッフは休み無くよく頑張ってくれます
もちろん交代制です(労基には違反してません笑)


朝から晩まで休み無く・・・

ふと営業事務所から壁を挟んでおとなり製造部の事務所


ごめんなさい
この汚いデスクは林のです笑

小窓から覗いてみると



やってますね
3月の試験に向けて
QC勉強会

製造業に携わる者として最低限の知識は必要
てことで数年前から始めた活動
「スタッフ全員がQC検定保持者」


かっこいいでしょ


知識が必要なのは品質管理に携わる者だけではいけません。

製造部・事務方・営業部 全員で知識武装

全員総攻撃のボトムアップ

だーーかーーーら
アクトは強いんです
アクト㈱

日々、重点志向
日々、ブレインストーミング


ビタミン剤と知識武装で勝つ準備

アクト㈱
日本一本気なフィルム加工屋ここです



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!