2017/02/12

CMOS TP-300 金属箔

こんにちわ、ひなきんです!!!

寒いですね、鳥取県は記録的積雪だったとか・・・

さて・・・

先日、お魚屋さんで、変わった干物を買ったので、紹介します。

それは・・・

シイラの干物・・・

見つけた瞬間、衝動買い!


初めて見たシイラの干物。


なかなか無いので即購入したが、食べてみると意外に微妙・・・

記憶には残ったけど、次は買わないかな・・・


と、最近のひなきんブログネタの金魚ちゃん!

またまた大量に卵を産みました!!!


昨夜、卵から産まれる瞬間を写真に収めたつもりが、小さすぎて見えなかった件・・・

しかも超スローで出てきてた為、途中で飽きて寝てしまいました(笑)。

朝、案の定、居なくて、どこにいるのやら・・・


が!!!


どこから出てきたのか、タニシの赤ちゃん(真ん中の黒いヤツ)発見(笑)!!!

こいつも育てよう!!!

楽しみが、また一つ増えました!!!


依然、金魚の赤ちゃんは行方不明・・・



NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!