2017/03/13

CMOS TP-300 銅箔抜き

こんにちわ、ひなきんです。

今日の日中はポカポカ天気だったので、愛車を洗車しました!

母から私のも洗っといてよ!って・・・

結局、母と嫁の車も洗うはめになり、3台ピカピカになりました!!!

明日は天気悪いらしい(笑)・・・

さて、

前回ひなきんブログにて社員旅行の1日目の旅館手前までを書きましたが、
今日は旅館から2日目です。

今回の社員旅行で泊まったのは、あわら温泉「つるや」さん。

とても高級な旅館でした!!!


廊下の風景

廊下は全て畳張りで、壁には絵が・・・


左側は足湯で、右側奥にあるのが、温泉たまご専用の温泉。

籠にたまごを入れて20分待つだけで食べれる、美味しく頂きました!!!



夕食の一皿。
食事が豪華すぎて、写真撮るの忘れた・・・
のどぐろの塩焼きとか出ました!!!

大浴場、露天風呂は24時間、いつでも入れて最高でした!

ちなみに、ひなきんはニックさんと一緒に夜中2時に入りに行ったら、
社長も居た(笑)。

夜中まで吞んでいた人も居たとか・・・

2日目は色々と体験できる「ゆのくにの森」に行き、ひなきんは「ろくろ体験」、
画像は取り忘れましたが、2か月後に作った湯呑みが送られてくるので、
またブログアップします!


2日目のお昼ごはん、蟹づくし!

全員が無言で食べ続ける・・・

また来年も行きたいなぁ・・・

頑張ろう!!!



NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!