2017/05/12

ロータリ ハーフカット

はやしですます


http://www.act-upto.jp/ ここはフィルム加工が得意なアクト㈱のブログページですます

「1+1=2以上になる


人と人が力を合わせればパフォーマンスが上がる!!




しかし、現実は単純ではなく

人が増えることで
逆にパフォーマンスが下がることも あるのではないか。

それを実験をした研究者がいた。らしい


その実験によると、

1人で綱引きをした時に
綱を引く力を100%だとすると

2人で綱を引いた時の
一人当たりの力は93%に減少

3人では85%


8人になると一人当たり
49%にまで減少したということです。


てこたぁ、8人で4人力てことか・・・


んー興味深い。



自己責任協働
どうバランスをとるかがテーマですかね



アクト㈱ http://www.act-upto.jp/ フィルム加工

そこで社内を見渡してみた

先月のスタッフミーティング

それぞれの得意技を披露し
それを他のスタッフと共有
全員でスキルアップします

今回のテーマの一部
「マナー講習」

☆某有名結婚式場出身
☆某有名自動車ディーラー出身
☆某有名んー・・・w
上記3名によるマナー講座&デモンストレーション


それでは始めます。


「いちどうっっ れいっ‼」











注)マジメです笑

仕事も遊びも全力
これ弊社のスローガン

全力でふざけて全力で伝えます


練習風景隠し撮り笑


アクトでは3人の力はそれぞれ100%
合わせて5人力500%になってます

だからうちは強いのか・・・ほほ♡


これクリーン素材で作って新しいクリーン服にしよかな
http://www.act-upto.jp/
アクト㈱
全身タイツでお伺いいたします。


社屋改装計画


とりあえずそこの屋根裏をクロに塗ってください
んで正面もクロで

いい感じ
何がしたいかって?

ふふ♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!