2017/06/02

フィルム加工 ロータリ アルミ

おひさしぶりです あらちゅうだよ

今回はクルマのお話っす

先日、弊社のボスよりクルマをお借りしました

 
日産自動車様
GTRです
でらカッコイイ❤
 
 
左右2本出しマフラー❤
エンジン音たまらんです
ボディフォルムも音もエロエロす❤❤❤
胸の高鳴りがとまらんとです
 
 
高速に乗りました
楽しかったす

 
エンジンルーム内です
カッコいいの一言です
男心揺さぶられますwww
 
やっぱり車は運転していて楽しいのが一番てことを再確認しました
 
 
ダイハツ工業様
コペンです
カッコいいっす
カ・ワ・イ・イ~~~❤
カッコカワイイす❤
 
GTRはお値段的に購入が厳しいので
コペンが欲しい今日この頃です~~~
 
これからの季節、雨降りの日が続きます
くれぐれも運転にお気を付け下さいませませm(__)m


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

1 件のコメント:

  1. あらちゅうさん

    こんにちは!

    小倉のMr.Hです。

    GT-R、、、、男のロマン・爽快ですよねー!!
    先々月にその助手席を御拝借いたしました♪♪

    ちなみに、助手席を御拝借させていただいたときは、当方は山口県から新幹線で京都へ向かっておりました。

    御社BOSSと京都駅前の集合でしたが、なんとBOSSは、ずらーっとタクシーが並んでいるタクシー乗り場のド真ん中で堂々と待機されておりました。

    BOSS、毎度肝が据わっておられまーす。

    梅雨が始まりますね。
    運転、ご体調にお気をつけてください!!

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!