2017/06/29

CMOS TP-300

メタボでーす

アユ釣りに行って来ました!!
が、何処の河川も渇水状態です。

今回は非常にショックな事に見舞われました。

それは釣りをしていて根掛かりしましたので、

取ろうと竿で引っ張っていましたら突如

      バキ???

大きな音がしましたので何が起きたのか分かりませんでした。

水面を見ると折れた竿が流れていきます。。。

我に返り 慌てて竿を拾いました。

まさか折れるとは思っていませんでしたので

      非常にショックでした。


今ままでも竿が折れていましたが

折れても良いように安い竿を購入していましたが

今回のは0が二桁違う竿で非常にショックでした。


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!