2017/07/15

抜き加工 スリット 金属箔加工




お久しぶりです! Dev_伊藤です。(・∀・)ノ
しね デコメ絵文字
最近サボりがちなブログでしたが、アクト新進気鋭の若者

ワカ に負けず劣らずアップします!


一発目のブログ!先ずは雑談から!!

実は私、印刷業務の営業から現場オペレーターに

業務配置転換したんですぅ。完全移行は8月かな??
成人式だよ。スーツ の画像 → ファッションだよ。服だよ。ティーシャツ の絵文字
変身

気合い入れ直すために髪型からいじってみました・・・。


「北斗の拳 雑魚画像」の画像検索結果「北斗の拳 雑魚画像」の画像検索結果「北斗の拳 雑魚画像」の画像検索結果「北斗の拳 雑魚画像」の画像検索結果

普段は髪を下ろしてますが、モヒカン調ですかね・・・。
北斗の拳の雑魚キャラが近いかな・・・?

自分の肖像権は大事にしているので写真は載せません!

周りからは「変な頭」とぼぞぼぞ言われますが

全く気にしません!!

だって 個性 ですもの!!
ワタシ、コレダイジニシテマス!

リアルなイメージは子供画像だけど コレ
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
「2ブロック モヒカン」の画像検索結果
からの~
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
「2ブロック モヒカン」の画像検索結果
コレ!
ここまで長くないかな・・・

あくまでイメージです。(=_=)

身につけれる物や身に付いている物をいじって

テンションを上げる事も気分転換やリフレッシュに良いことです!!

さてさて、次は何をいじってやるかな。

あっ、そうだ!!実はDev_伊藤

新車買ったんですぅ!!

次回!Dev_伊藤ブログ
~ついに新車買ったんですぅ の巻~

coming スーーーーン!!
※ベトナム語ぢゃないよ


こんな雑談してますが、このブログは

 フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/
ここから入れるよ!

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


のサイトです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!